鬼は内~???

本日は笑いすぎてお腹が痛いです(笑)

盛り上がった節分✌

先に鬼が入居者様の部屋に逃げてしまい、

入居者様が部屋の外から中の鬼に

「鬼は外~!!」と・・・

反対(笑)

鬼は内になってしまう~

男性入居者様のお部屋に行くと、

グリーンライフのキティちゃんうちわで

扇がれあっというまに外に追い出され。

おまけに本日はカメラマンではりきって

いた相談員に向かって鬼が

「あの人鬼だからね」と・・・(笑)

入居者様が相談員の石頭に

投げた甘納豆が当たり粉々(笑)

鬼さん1階から3階までかけめぐり、

「終わった~!みんなが喜んでくれて

良かった~!」とお開き✨

楽しかったねと鬼さん余韻に浸っていると

池田リーダーが、

「えっ、今の予行練習でしょ。今から

本番だよね。」

えっ~!!笑

事務所に戻り施設長に節分が

大盛況だったこと伝えると、

「えっ、私ちゃんと見れてない。

明日もう1回やって。」・・・え~っっ!

 

柏の葉の怖い鬼は、磯田施設長と

池田リーダーなのかもしれない・・・