本日のグリーンライフ蕨

いつもグリーンライフ蕨の日々のアルバムをご覧になって頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)

本日も私・・・フロアを覗き見してまいりました|д゚)♡

各フロアで入居者様同士で声をかけあいボードゲームなど行われていました☆

「ついついはまっちゃったのよ~ww」とおっしゃっりながらも、H様のお顔がΣ(・ω・ノ)ノ!

樽に剣を刺したら黒ひげさんが飛び出たとこでしたww

その後は皆様で大笑い~~ww

他にも、「昨日鬼が来たわよ~」と嬉しそうに報告してくださる方もいらっしゃいました(^^♪

その笑顔がとても嬉しかったです( *´艸`)

今後も、ご入居者様が1日を通して笑顔で楽しく過ごして頂けるようにスタッフ一同企画してまいります<m(__)m>

今日は、節分飾りを外し、また施設内で季節を皆様に感じて頂けるように次の飾りつけを準備しておりますので、楽しみにして頂けたらな~と思います(≧▽≦)