『バレンタインに向けて準備!!』

こんにちは!

今日も昨日に引き続いて冷えますね<(_ _)>

皆さん暖かくして体調を崩されないように

お気をつけください<(_ _)>!!!

 

 

今日は1階エントランスの飾りつけの

様子をご紹介します!!

エスペラル城東の1階エントランスの

飾りは、季節・行事ごとに変えており、

入居者様やご家族様にも楽しんで頂いて

います!!

 

 

2月3日までは節分の飾りでしたが、

3日の夜には飾りつけを外し、次の

イベントはバレンタインなので、早速

バレンタインの飾りつけを準備すること

にしました!!!

 

 

バレンタインといえば、赤やハート、

チョコレートというイメージですよね♪

バレンタインは可愛らしいイメージなので、

エントランスの飾りつけも可愛らしく

しよう!!!!と頑張っています☆彡

 

今回も入居者様や家族様に喜んで頂ける

飾りつけにしたいと思います!!!!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております