スイーツバイキング その2

続いて3階の入居者様のお写真です😊

 

3階の入居者様は・・・スイーツバイキングを楽しみにし過ぎている!!そんな印象です。

何故かと言いますと、3階の入居者様は14時半にスイーツのワゴンが上がってくる10分以上前から、皆さましっかり着席して今か今かとケーキをお待ちになっているんです。

それをとても良く分かっている施設長たち。

「早く3階に行かないと!😨」と毎回プレッシャーと戦っています。

 

本日も3階の皆さまは例に漏れず既に着席していらっしゃいました。

「やっと来た!」「遅いわよ!」「早くしてよ!楽しみに待ってるんだから!」と叱咤激励をいただいた施設長&南波さん。

こんなに楽しみにして下さっているんです✨嬉しい限りです!

 

シーハーツ松戸のパンフレットの表紙に出来ちゃうくらいの素敵な笑顔のお写真がたくさん撮れましたよ!

皆さまの表情が素敵過ぎて、カメラを構えている私までつられて顔がにやけてしまいました。

 

皆さま、今回も楽しかったですね~✨

来月もまた楽しく!美味しく!みんなで盛り上がりましょう😊✨