春~っ♪

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

毎日毎日寒い日が続いておりますが、皆様体調崩されていませんか?

現在行われている北京オリンピックは、見どころがたくさんあって、チャンネル変えるのが忙しいですよね!

メダルの期待もしますが、選手のみなさんがベストを尽くしている姿を見ているだけで胸が熱くなりますよね。

メダリストたちや選手のみなさんは、競技が終わると必ず「応援してくれた方々や、支えてきてくれた方々のおかげ」だとおっしゃり、必ずサポートしてくれている方々への感謝の気持ちを述べる姿は、とても素晴らしいと思います。

私も表彰台に立つ機会があるときには、「すべては自分の努力の成果です」なんて言わず、自分を取り巻くすべての方々、そしてその方の大切な方々にもきちんと感謝できる人間になりたいと思います!

施設の中に小さな春を見つけました❀

チューリップのつぼみです♬

チューリップって本当に可愛いお花ですよね♡

私は黄色チューリップが好きですが、つぼみの感じからすると、これは赤いチューリップだろうと思います!

咲くのが楽しみです♬