今日はカニ鍋パーティ♪

本日は、1階フロアにてカニ鍋パーティを行ないました♪

たっぷりのカニをしいたけ、えのき、白滝、ねぎ、人参など

多くの具材と一緒に煮込んで秘伝のタレと共に頂きます♪

 

調理中からとても良い匂いがしており

皆様もいまかいまかと待ち遠しいご様子です。

そして、いざ、実食の時!!

本当に美味しいものを食べてると人は無心で食べ続けてしまうものですよね。

美味しい料理は、気付けばあっという間に食べ終わってしまいました♪

 

もちろん、スタッフも後で頂きました。

寒い日の鍋は最高ですね!とっても美味しかったです^^

いや~、カニなんていつ振りに食べたでしょうか(笑)

しかし、こんなに皆様のたくさんの笑顔が見られるとは。

ぜひ、また鍋パーティやりましょうね!!