93歳のお誕生日✨

相談員の深田です。

 

2月2日はT様の93回目のお誕生日でした✨

お誕生日当日は姪御さまが「今日のおやつにお食事席の皆さんでどうぞ」と、ケーキとシャンパンを持って来て下さいました!

 

T様の座っていらっしゃるお食事席は、テーブルを3つ並べて8名の女性入居者様が座っておられます。

T様のテーブルはとにかく皆さま仲良が良く、お喋りが絶えずとってもにぎやかなんです😊

お誕生日会となったら当然もう大盛り上がりです!

 

「Tさん、おめでとう!」

「今日で何歳になったの?」

「素敵なケーキね✨あなた幸せ者ね~!」

 

等々、T様をお祝いする優しい言葉が飛び交っていました。

幸せに満ち溢れたT様の表情をご覧ください📷✨

姪御さまによる愛情たっぷりのお心遣いのお陰で、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!

 

「あの子は私が育てたようなものなのよ!そりゃあもう可愛かったんだから。」

姪御さまの話になったときのT様の常套句です。笑

今でも姪御さまのことが可愛くて可愛くて仕方がないT様なんです😊

お二人を見ていると、素敵な関係性だな~といつも思います✨

 

先月でご入居されてから11年が経ったT様。

いよいよ12年目に突入です!

T様、お誕生日おめでとうございます✨

94歳のお誕生日もまたパーッとお祝いしましょうね😊

来年こそは感染症が落ち着き、姪御さまも一緒にお誕生日会が出来ます様に・・・✨