☆本日のグリーンライフ蕨☆

寒い日が続いております。

今日は、朝から雪⛄予報となっていたので、昨日の夕方に融雪剤を撒いて帰宅をしました☆

前回の教訓もあり、帰り道は融雪剤を撒いているお宅が多くみられました(*’▽’)

朝は雨でしたが備えあれば患いなし!

ひとまず通勤に支障がなくて一安心でした(*´ω`*)

午後になり雪が降り続いております。

様子を見ながら、再度融雪剤を撒く予定ではありますが、今後の状況によっては、滑りやすくなっておりますので、くれぐれも足元にはお気をつけくださいませ<m(__)m>

話は変わりますが、本日の午前中は「脳トレ」を行いました。

難問が多かったようで皆様苦戦をされていましたが、お互いに答え合わせをしながら、最後まで問題をクリアされていました☆