本日のグリーンライフ蕨☆

本当なら今日の朝も、積雪予報だった為、昨日の夕方Sさんが雨降りの寒い中融雪剤を撒いて

くださっていました。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

結果つもりませんでしたが、朝の通勤に何の影響もなく良かったです(*´ω`*)

まだ、⛄雪⛄マークの予報があり、心配は続きますが今後も事前に対策をしていきたいと思います。

 

今日の4階では、おでんビンゴゲームが開催されていました(*´ω`*)

まずは、皆様に「おでんといえば・・」とお題を出します。

皆様、好きなおでんの具や定番な具を言っていただき、色々と出たところで、好きなおでんの具を自身のマスにあてはめていき準備完了です。

くじを引きひき出たおでんの具を◎つけしていき、縦・横・斜めと揃った方が優勝です🎖

ビンゴも盛り上がりましたが、おでんの具を出し合っている時も大盛り上がりでした!

おでんといえば‥?って質問に「日本酒」!って元気に言った方がいたとか・・いないとか・・|д゚)