皆さまのご様子

相談員の深田です。

 

ご家族の皆さまにはたくさんのご協力をいただき感謝しております。

中での様子が益々分からなくなり、ご心配されていることと思います。

こんな時こそ少しでも施設内の様子がお伝え出来るように✨ブログ、頑張ってまいります!

 

お写真は今日の午後に撮ったものです。

ご家族の方に見せてあげたいので・・とお伝えすると、皆さま快く撮影に応じてくれました。

 

こんな顔見せたってしょうがないじゃない!笑

と何人かの方に言われましたが、そのお顔を見るだけでご家族は安心されるんですよ😊✨

 

様々な制限がある中での生活になっておりますが、皆さまの適応力の高さに助けられています。

「あなたたちも大変ね~」なんて却って労いの言葉をいただいたりしちゃって・・・恐縮です💦

さすが人生経験豊富な入居者様!心強いです!

 

とは言え、寂しい気持ちや家族に会いたい気持ちは当然あると思います。

入居者様の精神的なフォローも私たちには求められています。

とにかくいつも通りを心掛けて✨

明日も笑顔いっぱいで皆さまに会いたいと思います😊