1冊83円!

相談員の深田です。

 

Y様は本が大好きです。

ミステリー、サスペンス、警察小説。

本の趣味が似ているのでY様に何冊か本を貸しましたが、あっという間に読んでしまうY様。

 

もう一気に買っちゃいましょうか!とご提案し、メ〇カリ(フリマアプリ)で本をまとめ買いしました✨

36冊で3000円!あまりの安さにY様ビックリでした!

「古本屋より安いじゃない!こんなに良い本が安く手に入るなんて嬉しいなぁ!」

と、かなり喜んでくれました😊✨

 

一時期は入退院を繰り返してたこともあり、「本なんて読む気になれない」と仰っていました。

今では2日に1冊のペースで本を読み進めています✨

「この本楽しかったよ」とか「この本お勧めだよ」と楽しそうにお話してくれます。

元気のなかった頃を知っている分、今のようなわくわくとした表情を見ることが出来て嬉しいです!

 

Y様、これからも本仲間として仲良くしてくださいね~😊