バレンタイン大作戦💓お食事編

こんにちは!!

【デイサービス はぴね別府】

【グループホーム はぴね別府】

です!!

デイサービス2月のメインイベント

【バレンタイン大作戦】

甘~い1日を過ごしていただく、この企画💓

今日は、お食事編をお届けします。

懐かしの映画鑑賞でときめいた後は、お腹が空きますよね❔

今日は、美味しいお弁当を召し上がっていただきました。

別府、鉄輪にあるお弁当屋さん「わんさか」←宣伝ではございません。

美味しそうなお弁当を用意していただきました。

利用者様からも「美味しそう」と…喜ばれました。

「こんなに食べれんで~」と女性利用者様から一言。

けど…完食されていました。

「美味しかったよ~。全部食べたわ」と…

皆に喜んでいただけて良かったです。

【はぴね別府】

デイサービス・グループホーム共に見学受付中です。

お気軽にお問い合わせください