カーリング選手?

1枚目のお写真・・館内でカーリング?

選手ではありません。実はエアコン修理に

来て下さった業者さんです(笑)

事務所で仕事をしていると、

「違うよ、この5人はここだよ。」

「これはどこだっけ?」と男性の話声が・・・

???

業者さんがお雛様を大事そうに抱え

行ったり来たりしている。

なんか面白い、気になる~( *´艸`)

気になるのでカメラを片手に見に行きました。

エアコン修理で業者さんが

お雛様を移動させ、

もとあった場所に並べるため

話し合っていたんです( ´∀` )

飾り終わると遠くからお雛様を見て

しゃがみ、うでをまっすぐ伸ばし

ずれていないか確認。

その姿がカーリング選手(笑)

「そのままとまって~写真撮ります。」と

相談員。

相談員「ブログにあげるので顔出しOKですか?」

業者さん「大丈夫です(笑)」

 

綺麗にお雛様飾ってくださり

ありがとうございました。