『小学校の子供たちの作品♪』

こんにちは!(^^)!

今日は朝から冷えますね<(_ _)>

 

 

風も強くて冷たくて部屋の中に居ても

冷っとします(*´Д`)

 

寒くて気持ちも落ち込み気味でしたが、

温かい掲示物のおかげで、とっても

ほっこりしました(*´▽`*)

 

そのほっこりとした掲示物は・・・

 

エスペラル城東のすぐ近くにある

鴫野小学校の子供たちが【あいさつ】を

テーマに考えた標語です!!!

 

1人1人が一生懸命考えた心温まる標語を

見ながら、改めて挨拶の大切さを痛感しま

した(>_<)

 

鴫野小学校のみなさん!ありがとうござ

います!!!

エスペラル城東も挨拶を大事にし、これ

からもケアに努めていきます(*^_^*)!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お気軽にお問合せくださいませ