凱旋帰国♬

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

本日は『天皇誕生日』の祝日です。

越谷市は寒さは厳しいですが、朝からよく晴れています!

日本海側は猛烈な寒波により大雪による被害の出ている地域が多数あるとのことで、本当に大変だと感じます。

被害が最小限であることをお祈り致します。

さて、この度、メディス北越谷が誇る「何でも作る匠の中島」作の被りキティちゃんが、任務を終えて施設に帰って参りました~!

「ぱぁ~」と大きなお口を開けているわけではなく、すぽっと頭から被り、被った人間の顔が出るように作られています!

これを手作りしたことにびっくりです!

これを被って、入居者様がそれを見て笑っていただけたら楽しいなぁと思います♬