習字🖌

施設長の佐藤です(^^♪

近年、パソコンやスマホの普及で、連絡手段としてSNSが当たり前の時代になりましたね!!!

文字を書く機会が減ったな~と個人的にも感じる毎日です!!!

レクを見に行った時に、習字をしていたので写真を撮りました。あまりにも皆さまの表情が良かったので🎵

そして、いつも思うのは皆さま、字がうまーいのです。

いつも感心してしまいます。

僕も何気に習字は好きなんです♡

集中するというか、いい感じに書けると、とても達成感がありますよね!

そして、人間性がでるというか、癖がでるというか、とても面白いです!!

施設内で習字を使った大きなイベントも今後、企画したいなと思います。

ではまた。