明日は✨

相談員の深田です。

 

明日はいよいよ!N様の100歳記念イベントです✨

明日、2月27日で100歳となられるN様。

コロナ禍ではありますが、今できる範囲で✨盛大に✨お祝いしたいと思います!

 

寄せ書きや、手形や、くす玉・・・

そしてなんと✨ご家族の方からは立派な立派な胡蝶蘭が届きました!

 

準備万端!と言いたいところですが、ビデオメッセージがまだ完成しておりません。

現在、うちの施設長が愛をこめて一生懸命制作しているところです。

N様の人生がギュッと濃縮された素敵なビデオメッセージになることと思います✨

施設長・・・ファイト!!

 

大好きなN様の、記念すべき100歳の日です。

たくさんの気持ちを込めて準備を進めて参りました。

どうか、N様にとって素敵な一日になります様に・・・✨