イベント準備✨

相談員の深田です。

 

施設長が両手に持っているのは「ペーパーファン」です!

 

本日午後、N様の100歳記念イベントがありました✨

2階の入居者様にご協力いただき、イベントの装飾としてペーパーファンを手作りしてみました😊

 

インターネットで調べるとペーパーファンの作り方がいっぱい出てきます。

蛇腹に折ってテープで止めるだけなのですが、一人でたくさん作るのは結構大変だと思います。

皆さまテキパキと蛇腹折りをして下さったのでとっても助かりました✨

 

「N様の100歳記念イベントで使うんです!」とお伝えすると、

「それじゃあ頑張らなくちゃね!」と皆さま張り切って作ってくれました😊

さすが人気者のN様✨

 

イベントの様子はまた後日ブログにてゆっくりとアップさせていただきます!