世界の国名

北京オリンピックでは各国のアスリートがレベルの高いパフォーマンスを披露していましたね!

ということで今回は、入居者様が知っている世界の国の名前を上げてもらいました。

目標は50か国!

「マーライオンいるところどこだっけ?」とか

「チョコが有名なところどこだっけ?」

とか、中々国名が思い出せないんですよね(^^;)

やっと30か国くらい名前でたところから地理に詳しい入居者様の猛スパート☆

あっという間に60か国ちかく名前が上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まだまだ出てきそうでしたがホワイトボードがいっぱいになったので、ここで一旦ストップ。

スゴイですね~!(^^)!