『毎月1日はお誕生日食♪♪』

こんにちは!(^^)!

 

 

今日はお昼から雨が降るそうです!!

最近は少し暖かかったですが、雨が降る

ので寒くなりそうですね(>_<)

 

 

今日は1日なので、お昼ご飯のメニューが

お誕生日メニューでした!!

その月の入居者様をお祝いする意味を込めて

毎月1日は誕生日食の特別メニューとなって

います☆彡

 

今日もお赤飯に天ぷら、もずく酢に赤だしと

いつもより少し豪華なメニューでした(*´▽`*)

 

誕生日食の日のデザートは、ショートケーキ

なので、今月は何ケーキかな?(>_<)と毎月

食べる前から楽しみにしています♪♪

 

 

フロアでも毎月、その月の入居者様をお祝い

する誕生日会も行っており、同時におやつレク

を行ったり、歌を歌ったり、写真を撮ったり

と楽しく誕生日をお祝いしています!!

 

今月のショートケーキはモンブランケーキ

でした(^^♪

来月のケーキは何か、皆さんも予想してみて

ください!!!(≧◇≦)♪♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

★お問合せお待ちしております