100歳記念イベント②

相談員の深田です。

 

引き続きN様の100歳記念イベントについてアップいたします😊

 

お孫様達からは素敵なプレゼントが届きました🎁

大きな包装紙に包まれていたのは・・・大きな大きな金の座布団!!

これはどうやって使うんだろう?と考えてしまった人も居ると思います。実は私も。笑

でも、プレゼントってインパクトも大切ですよね✨

座布団を受け取った時のN様の驚いた表情と、そのあとの満面の笑みが頭から離れません!

 

そしてもう一つはお洋服のプレゼント✨

おじいちゃん・おばあちゃんの顔を思い浮かべながら、「きっとこれが似合うだろうな」と選んで下さったのだと思います。

お二人の雰囲気にピッタリの素敵なお洋服でした!

N様、袖を通すのが楽しみですね😊

 

動画を見てプレゼントを開けて・・くす玉(紐を引いても割れなかったので手で割りました。)でお祝い✨

そして100歳のたすきもT様へと引き継ぐことが出来ました✨

 

100歳記念イベント③へつづく。