本日は 

午後強風 もしかして春一番だったのかな?と。事情により写真の掲載はありませんが、本日はワクチン接種がありました。中には緊張しすぎて気分を悪くしてしまった方も。。結果「なんでもなかったわ」と笑顔になっていました。幸い、こちらでは落ち着いて施設運営ができておりますが、気を緩めず換気、消毒していきたく思います。こんな日ですが、昼にはマクドナルドを食べたいという入居者様に購入し楽しいランチになりました(*’▽’)入居者様と話していたのですが、いろいろメニューがあるマック。でもなぜかどれを選んでも最後は同じ味に感じてしまうのはなぜなのだろう?と。 むしょうに時折食べたくなるマックの話で締めたいと思います。

ソース画像を表示ソース画像を表示