テレビ電話✨

相談員の深田です。

 

 

お写真は2階にお住いのN様です。

「Gに会いたい、Gに会いたい」(G=お嫁さんのお名前)

「顔だけでもいいから見たい」

N様が会いたがっていらっしゃるG様(お嫁さん)は栃木県にお住いです。

松戸と栃木なので、簡単に来られる距離ではありません。

 

先日の100歳イベントでご家族と会って以来、ちょっとホームシックになってしまったN様。

でも、そんなときはテレビ電話です✨

ちゃちゃっと操作するだけで遠くに住んでいる相手と繋がれる・・・便利な時代ですよね😊

お嫁さんのお顔を見ることが出来て、N様もホッと一安心していらっしゃいました。

 

テレビ電話の後、お嫁さんがLINEにてメッセージ送って下さいました。

「コロナさえなければ、短時間でも自宅に連れて帰らせてあげたい・・・」

N様を思いやる優しい気持ちでいっぱいのメッセージでした。

 

とっても素敵な関係性でこっちまで感動しちゃいました✨

 

G様、どうもありがとうございました😊