はぴね水戸の魅力②:部屋が広い

昨日に引き続き、はぴね水戸の魅力第二弾をご紹介!

建物としての魅力になりますが、はぴね水戸の居室は全室個室に

なっており、広さは18平米。畳換算すると約10畳ほどの広さ

になります。

初めてお部屋を見た時に私も思いましたし、見学にいらした殆ど

の方が仰いますが、正直かなり広いです。

トイレの仕切りを壁ではなく、あえてカーテンにしていることも

起因しているのですが、一人で生活するには十分すぎる広さが

あります。よほど物を置き過ぎない限り、車椅子を使用していて

も家具にぶつかることはそうそうないと思いますね!

私の部屋もこれくらい広かったらなぁと思います(笑)