今日の推し活

皆さん「なんだか元気がでないな~?」って気分の時どんな風に気分転換をおこないますか?

買いものに出たり、お出掛けをしてみたり、友達を誘ってみたり

色んな方法があると思います。

私はそんな時、昔から大好きだった洋楽を聞いたりすると

ものすごく元気になれるんですよね~♪

 

同じようにもう何十年も追っかけをやっていた熱烈なファンの方が

今日は元気がなかった様子だったので、

他の方もちょっといらっしゃらない時間に大好きなDVDを流して差し上げました。

始まった途端もう目が画面にくぎ付け!

表情もすっかり恋する乙女って感じになり一気にお元気になれたようですよ^^

心のエネルギーの補充って本当に大事ですね。