青天の霹靂⚡

相談員の深田です。

 

昨日はハンドマッサージの日でした✨

 

K様をマッサージしていた海外実習生のスパさんが

「ヒカワキヨシ・・・?知らない。誰ですか?」

と・・・。生粋のきよしファンであるK様に言ってしまったんです😨

 

 

「えー!?あなた・・・氷川きよし知らないの!?」

「信じられないわ」

「・・・・・・。」

 

しまいには天を仰いで黙り込んでしまいました。

氷川きよしを知らない人間がこの世に存在するなんて・・・!

K様にとっては青天の霹靂だったようです。

 

気を取り直して、ハンドマッサージ再開✨

 

K様「あ~いい気持ち。」

スパさん「ヒカワキヨシとはどんな人なんですか?」

K様「歌がとっても上手でね、すごーく素敵な人なの。」

スパさん「会ってみたいですねぇ」

K様「それがね、コンサートに行かないと会えないのよ・・・」

 

K様とスパさんは氷川きよしネタで盛り上がっていました。

 

私はK様のお茶目なリアクションが大好きです。

氷川きよしが絡んだ話題になるとキリっ✨と真剣なお顔をされるところも大好きです。

いくつになっても好きな物、夢中になれるものがあるって素晴らしいことだな~と思います。

 

K様がいつまでも全力で氷川きよしを応援できるよう、これからも日々のケアに励みたいと思います😊