☆祝80歳☆

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です!

今日も良いお天気でしたね♬

私は本日は入居者様の入浴介助のお手伝いをさせていただきました!

入浴時は全身のお体の状態を見て、皮膚など異常がないかどうかを観察する場でもありますが、まず第一に入居者様に「気持ち良い~」と思って頂きたい思いがあります!

みなさま手足が冷えていたりしますので、湯船につかりほっとして頂けたらと思います♬

そして本日お誕生日のM様もお風呂上りに美女二人と記念写真です♡

本日の主役に一言お願いすると、

「感無量!」

とお答えして頂きました~♬

今日1日手際の悪い私と一緒に入浴介助をしてくれた介護士さんたちや、いろいろフォローしてくれた看護師さんたち。

優しいスタッフがたくさんいるなぁと思いました。