皆様こんにちわ(*^_^*)

今日は朝方はマイナス気温で寒かったですが昼に近づくにつれ気温が上がってきて雪も解けてきたので氷割り&排雪を行って徐々に施設内も
アスファルトが見えて来るようになりました。

今日は入居者様お2人と施設内から外を見ていた時に「マンションに住みたいねー」と何気なくお話しされた際に「私はマンションなんかに入りたくないよ」ともう1人の入居者様が話されました。マンション嫌いなんですか?一軒家派ですか?と聞くと「こんなに良くしてくれる人達いるのに他の所なんて住めないよ」とまさかのお褒めの言葉を頂きました。

いつもは冗談を言い合ってばかりの入居者様に有り難い言葉を頂き心がほっこりしました(#^^#)