ありがとう!かなしい!だいすき!

こんにちは

ドリカムの題名みたいなタイトル・・・笑

いよいよ!技能実習生のかわいい子がメディス越谷蒲生を巣立つ時がやってきました(;_;

3年間本当によく頑張りました!コロナもあり同じインドネシアから来た仲間ともなかなか会えず

どんなに心細く、不安だったか・・・

いつも笑顔で「ダイジョウブ!」その笑顔に何度安心したか・・・
入居者様からも人気で!でもちょっとシャイでかわいい弟みたいな存在です☺

ちゃんと介護とは、日本とはと教えてあげる事ができたのか?
思い残す事はあります・・・でもそれはまた今度に・・・( *´艸`)

語りだすと長くなってしまいます・・・

本当にありがとう!!さみしくなるよ!大好きだよ!!