相談員の深田です。

 

最近ちょっとした発見がありました。

「シーハーツ松戸」と検索すると「シーハーツ松戸 ブログ」が予測検索として1番に出てくるんです✨

たくさんのご家族が頻繁に検索して下さっているのだと分かり、「やったね!」とみんなで喜んでいるところです。

 

施設長から「ブログを載せた営業資料を作って~」とリクエストを受けたので、さっそく作ってみました。

以前から使っている「シーハーツ松戸の生活」とお揃いの「シーハーツ松戸のブログ」という冊子です。

 

毎日アップすることを目標にブログを書いています。

コロナ禍でご家族の方が館内に入れない分、なかの様子が少しでもお伝えできれば・・

と思いながら書いています。

 

2月にはコロナの影響で保育園が休園となり出勤できない期間がありましたが、

施設長と山崎さんが私の代わりに毎日ブログをアップしてくれました。

本当に良い仲間に恵まれたなぁと思います😂✨

 

現場の介護士さんたちはブログを直接書くことはなかなかありませんが、

みんなの日々の頑張りはブログを通してたくさんアップしていきたいと思います!

 

これからも、シーハーツ松戸で起きていること、面白いこと、素敵なこと・・・

色々とブログに書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします😊✨