『おもいで♪♪』

~クレッシュこばと~

 

今年度も残り少なくなりました。

今年度も、コロナ禍の保育となりましたが、

子どもたちの笑顔と元気に満ち溢れた

毎日を過ごすことが出来ました☆彡

 

みんな心身ともに大きくなったね!

 

『おもいで♪♪」

 

<春>

春の暖かさを感じながら、

お友達と外で遊びました。

園外には広い敷地があり、

池には鯉がたくさん泳いでいます。

かくれんぼもできるよ😊

<夏>

水遊び大好き!!

「冷たくて気持ちいいね!」

セミの合唱がきこえるよ、、、

この時期になると、できること

やりたいことが増えてきました。

<秋>

ハロウィンで仮装をして、

誰かわかるかな?

<冬>

クリスマス会、

みんなでダンスをおどったよ、、、

 

こばとで過ごしたたくさんの思い出・・・

楽しかったね、みんな忘れないでね!

みんなと出会えてよかった(^-^)

ありがとう~