本日も元気なり~!

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です!

3月も早いもので中旬です!

皆様季節の変わり目は体調を崩しやすいですのでお気を付け下さい!

私は40代になり、急に疲れやすくなったと感じ、またなかなか回復もしないと感じております。

無理はしないで、自分のペースで一生懸命にやることが一番ですね!

皆様もオーバーワークやストレスには十分にお気を付け下さい!

手抜きは良くありませんし、好きではありませんが、「良い加減」を知ることは大事だと思います。

ユーモアのある人生が送ることができたら最高だなぁと思います♬

入居者様のT様は、まさにユーモアの人です!

一緒にお話ししていると自然と笑ってしまう話術をお持ちです!

でも私がふざけたことを言うと、「な~に言ってんだよ!お前バカか」と言われ、それがまた笑いに繋がります♬

楽しくお話できて今日も楽しかったなぁ~♬