お花紙で定番の・・・🌸

今日20日(日)、東京・靖国神社の桜が開花したと発表されました。

平年より4日早く、昨年より6日遅い開花の発表です。

そして・・・グリーンライフ草加でも

少し前のブログにお花見について書かせていただきましたが、

お花見イベントに向けて入居者様が飾り付け用のお花を作ってくれていました。

どれ位必要なのか?どんな感じになるのか?なんて聞かれましたが、

まだ、答えられるだけの明確な情報がないんです。(´;ω;`)ウゥゥ

手伝ってくれている入居者様は頭の中も「???」状態だと思いますが、

4月に入る頃には満開の桜咲くような形が見えてくると思うので・・・・

もしばらく手伝って下さいね。