看護師の山崎です。

 

 

4人の事務所メンバーである

ケアマネの樋口さん、

相談員の深田さん、

事務員の北林さん、

施設長、

 

今日の午後から開催するイベントを必死に準備しております。

 

お昼の休憩もほとんど取らずに一生懸命準備をしています。

 

 

1年前にシーハーツ松戸の事務所メンバーは入れ替えがありました。

 

今の事務所メンバーは

 

『利用者様の為に!!』

 

この気持ちが強く、とても利用者様思いです。

 

批判や否定などネガティブな考えはまったくありません。

 

事務所メンバー同士の

方向性や考え方がバラバラだと間違いなく、

良いサービスを利用者様が受けることができません。

 

『利用者様が喜んで貰える事をしてあげたい!!』

職員同士の考え方の違いが原因で

この気持ちを無くされてしまうようなことは絶対にあってはいけません。

 

利用者様ファーストで業務が進行していくことが出来ない環境で、私は仕事をする事はできません。

 

看護部としても

とてもやりやすく

お互いに協力して利用者様に良いサービスが提供出来ている事を

嬉しく思っております。

 

 

やりがいを感じながら仕事をしている4人です。

 

利用者様の笑顔や『楽しい』『嬉しい』この言葉を貰う為に

一生懸命やっています。

 

達成感を感じながら仕事をしているように思えます。

 

本当に一生懸命です。

 

 

 

 

私もイベントに参加したいですが

看護の仕事があるので今日はお預けです。(´;ω;`)

 

 

頑張っている4人のスタッフを紹介したく

急遽ブログをアップしました♪

 

 

 

イベントの様子は後程

相談員の深田さんがブログにアップすると思いますので

お楽しみにしていてください♪