『おもいでⅡ♪』

~クレッシュこばと~

 

子どものころ

楽しかったおもいでは

何ですか・・・

 

クレッシュこばとの周辺には、

たくさんの公園がありますよ(^^)/

 

子どもたちが良く、

遊んだり散歩した『おもいで』の場所へ

 

🌸羽曳が丘北公園

石の滑り台、園庭の滑り台よりかなり高いよ!

滑り台の裏側、ロッククライミングのように登るよ

🌳羽曳山パーク公園

池にはカメがいるよ

🌟府大周辺

池にはカメとアヒルとカモがいるよ

いちょう並木もあるよ

斜面のぼりを楽しんでるよ(^^♪

🐼ぱんだ公園

ぱんだはいませんが、

ぱんだ公園です(^-^)

 

子どもたちが過ごした日々、

一コマ一コマが、きらきら✨

したおもいでになって

たくさんたくさん~

持っていてほしいな💕

 

クレッシュこばとを利用して、

施設(ライフコート春秋)で

一緒にお仕事しませんか・・・

お電話お待ちしています。

072-956-0070