【はぴねスイーツ店のオリジナルパフェ】

待ちに待った春が一歩一歩訪れてきました!

なんとなく気持がワクワクする季節・・・春の果物が店先に沢山並びひときわ目を引く真っ赤ないちご。おもわず手に取りたくなります。

🍓3月12日🍓いちごをふんだんに飾った「パフェを食べましょう」の日!!

カップにカステラ・マシュマロ・生クリーム・アイスクリームを層にキラキラパウダーも!そして甘酸っぱいいちごの香りが・・・はぴねスイーツ店のオリジナルパフェが出来上がりました。「美味しいよ」「かわいいね」と残すことなく完食され春を感じて頂きました。

にわかパティシエも思わず笑顔になりました(*^-^*)

 

~フェルトで作った朝摘みいちごも添えてみました~