春の訪れ♫

こんにちは☆

 

ついにこの写真をお届けできる日がきました!!

 

昨日よりはマシだけど今日も肌寒いなーと

思いながら施設の周りを歩きつつ、

 

ふと上を見ると、、、

 

きれいで小さくて可愛らしい花を発見しました♬

 

この木はエスペラル城東の東南にある木ですけど、

毎年満開になるとみんなが立ち止まって眺めるような

とても立派な木なのです(≧▽≦)

 

全国の開花状況はどうかなーと思って調べてみたら、

大阪ではまさに今日、開花情報が出ていました☆

例年よりは4日早いそうです!

 

これから1週間ほど、開花情報をお伝えしたいと思います♫

 

皆さま、施設の近くへお越しの際は

ぜひ見物していってくださいね(*‘ω‘ *)

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

電話:06-6969-1301

★お問い合わせお待ちしております★