84歳✨

相談員の深田です。

今日はN様の84歳のお誕生日でした✨

娘様達から可愛いお花が届いたので、皆でN様のお部屋にお届けしました!

 

こういう時に率先して「俺も行く!」と参加する佐藤施設長。

入居者様の喜んだお顔が大好きなんです。

今回も案の定誰よりもはしゃいでいました。笑

 

5人でハッピーバースデイ♬を歌いながら突然お部屋にお邪魔したので、

N様はびっくりしていらっしゃいました👀✨

 

「84歳になったんだよ~😊」

と嬉しそうに話して下さったN様。

 

娘様達からのお花をじっと見つめて、大切そうにテーブルの上に置いていました🌷

 

いつもN様はテーブルで読書をしていらっしゃるので、

タンスの上に置きましょうか?とご提案したのですが

「テーブルにお花があればベッドに寝てても目に入るから」

とのこと。

娘さま達からのお花が相当嬉しかったのだと思います✨

 

 

お花が無事に届き、N様が喜んでいらした旨を娘様にご連絡したところ、

「喜んでもらえて良かったです」と娘様も嬉しそうに仰っていました😊

 

他の入居者様にも同じことが言えますが、

ご家族にとってN様は「かけがえのない大切なお母さん」です。

そんな大切なお母様のケアを、シーハーツ松戸に任せて下さっています。

それってとても有難いことだなぁと感じます✨

 

「ここに入って良かった!」

と心から感じていただけるようなケアをN様にご提供したいと思います。

 

N様、お誕生日おめでとうございます!

私たちと一緒に素敵な一年を過ごしましょうね~✨