本日のグリーンライフ蕨🌤

本日は、リハビリ中の皆様を覗かせて頂きました。

N様、歩行練習をされるということで見学&撮らせていただきました(*´ω`*)!

始まる前に、指導員のHさんと笑顔で2ショット✌(*´ω`*)

始まった後は、真剣に取り組まれております!!

と思いきや……….カメラを見つけるとスマイル~(*´ω`*)

真面目なお顔から、急な笑顔にこちらも笑ってしまいました☆

M様も一生懸命に足の強化を目指して取り組まれています!

「疲れましたか?」と問いかけると「余裕だったよ」とおっしゃったので

「もう少しやりますか?」と指導員が聞くと「大丈夫(・∀・)もう部屋戻るよ・・・」とww

お二方とも楽しく、リハビリができたよ☆と喜んでお部屋に戻られていきました☆