相談員の深田です。

 

桜が満開ですね✨

私は今日の午前中、とある入居者様の受診に付き添いました。

 

お迎えの車を待っているあいだ

病院の隣にある公園でちょっとだけお散歩をしました。

桜が綺麗ですね~とお伝えすると、眩しそうに上を見上げて

「そうですねぇ。」

と笑顔で答えて下さいました。

諸事情により再度受診をし、やはりご入院されることとなった入居者様。

 

 

お元気になってシーハーツ松戸へ戻られる日を心待ちにしています✨

 

 

 

お写真は本日入居者様が外気浴をされた際のものです😊

介護士さんが良い写真をたくさん撮ってくれました。

シーハーツ松戸の裏庭の桜、綺麗ですよね~🌸✨

 

松戸市には桜を楽しめるドライブコースがたくさんあります!

来月はドライブレクをいくつか企画しているので、楽しんでいただけると良いなぁと思います✨

 

明日からいよいよ4月。

新年度なので職員一同気を引き締めて参りたいと思います!

 

ご家族の皆さま、今月もシーハーツ松戸のブログをご覧いただきありがとうございました😊