【 🌸グリーンライフの桜前線🌸 】

さて、最後の桜スポットは小田南公園です。

 

  

 

本気の満開ですね❢

ちなみに、今日はなんと、写真を撮っているちょうどその時に阪神電車が駆け抜けていきまして。

 

 

↑↑2枚目の写真の右半分をちょっと拡大してみました。

 

今日はお天気が良くて風も穏やかなので、敷物広げてお花見する人がちらほら。

また、お散歩中の人々のほか、スポーツクラブのキッズたちが池の周りをランニングしている姿も見られました。

 

桜の花が咲き始めてから2週間、あたたかな春の日差しの中で、いろんな人が桜を見上げながら思い思いに過ごす様子を目にするたびに、平穏というのはこういう光景のことなんだろうと感じていました。

なんというか、桜を見上げることのできる幸せ、というのをしみじみ実感する次第です。

 

 

これで、今年の「ご近所さくらMAP」完成です。