ご家族様からの愛💐

毎週、月曜日にご家族様からお花が届く〇〇様!

いつも嬉しいそうに眺めそして差し入れのあんぱん、🍎ジュースを美味しそうに召し上がっていました。このお話は過去系になってしまい先日、旅絶たれた〇〇様!昨日ご家族様が荷物の片づけに来られ「此処の施設で良かった」と有難いお言葉をいただき「花は来月まで契約しているので施設で飾ってください」との事で今日 ”〇〇様からホームの皆様へ” というメッセージカードが添えられて届きました。担当だった機能訓練指導員も「あの笑顔が忘れられない」とお花を見つめていました。ご入居者様達も喜んでくださっています。〇〇様のお席に飾らせていただきました!優しいご家族様の愛にいつも包まれていてコロナ過でなければもっともっと一緒に居させてあげたかったと・・・🌊此処で一緒に過ごした事やご家族様と楽しく過ごされていた数々の場面が蘇ってきます。

 

💐~私達は忘れません。これからもお花を眺めあんぱんも召し上がってくださいね。沢山の笑顔をありがとう~💐