植え替え✿

3階で育てていた花の植え替えをしていたので、覗き見してきました|д゚)☆

皆さん楽しそうに一生懸命されていました(#^.^#)

「久しぶりの土いじりはいいわ~♪」とおっしゃりながら率先して行われているK様や

ちょっと疲れたのか、見学しているM様とN様( *´艸`)

でも・・・カメラを向けると・・・・ww

ハイッ!ポーズ📷☆ww

皆で大笑いしながら、無事植え替えが完了しました!

花が咲くのが楽しみです🌱🌱🌱

そんな皆様の姿を微笑ましく見守っているⅯ様・・・ん(・・?

よく見ると・・・素敵なTシャツ!!

許可を頂き撮らせて頂きましたww

「蕨」への愛が溢れているTシャツでした( *´艸`)♡