母の日~カーネーションと一緒に~②

いつも私たちに感謝して下さるK様。

私たちのお仕事ですが、「悪いね」「いつもありがとうね」と声掛けして下さいます。

また、お食事の時間には「あんたも食べる?」とご自分の食事を分けようとするなど、とても優しい方です。

そして、数少ないイベントですが、満面の笑みで参加して下さいます。

プロのようなイベントのように、派手なパフォーマンスは出来ないのですが、こうして笑顔でありがとうと言ってくださると、もっと楽しませたい!!と思ってしまいます。

今回も母の日でカーネーションをお渡しすると「嬉しい~~~!!!ありがとう!!」と笑顔で撮影に参加して下さいました。

その笑顔が私たちを癒してくれます。もっと喜んで頂けるよう頑張ります♪