『きゅうりが4本も採れました!』

こんにちは!!

今日はお天気がよく気持ちよいですね♪

 

 

今日は朝から、エスペラル城東菜園の

野菜を収穫しました♪♪

 

今日収穫したのは・・・

 

きゅうり』です(*´▽`*)

 

先日見たときは、まだまだ小さかったのに

あっという間に大きくなって、ビックリ!!

です(゚Д゚)!!!!!

 

 

そのきゅうりが、なんと4本も収穫出来ました!

 

色艶もよく、トゲトゲしていて新鮮です!!

 

まだまだ小さいきゅうりが出来ているので、

これからまだまだ収穫できそうです(*´▽`*)

 

エスペラル城東の菜園の成長は、地域の皆様

も楽しみにされています♪♪

今日も、大きくなったね~とお声かけ頂き

ました(^^♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お困りごと・見学予約などお気軽に

お問合せくださいませ!!!