『2階フロアには本棚もあります♪』

こんにちは(^^♪

 

今日は朝から暑いですね~

少し動いただけで汗ばんでしまいます( ;∀;)

 

 

今日は、エスペラル城東の2階フロアを

少しご紹介します!!

エスペラル城東は10階建てで、3~10階

が居住フロアになっています♪

1階は事務所や応接室があり、2階フロアは

機械浴室や厨房があるフロアになります!

 

 

その2階フロアの一画に、理美容スペースや

本棚、ピアノなど自由に使っていただける

スペースなどもあります(*´▽`*)

 

 

理美容は毎週土曜日に業者さんが来てくれる

ので、カット、カラー、パーマ、顔そり、

シャンプーなども施設内でしてもらえます♪

 

 

本棚にもたくさんの本が並んでいるので、

好きな本があれば自由に借りていただくこと

が出来ます♪♪

入居者様からも寄付でいただく本もあり、

いろいろなジャンルの本が揃っています!!

 

 

また今後もエスペラル城東の館内の紹介を

していきますね(*^▽^*)

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております