中庭改造計画☆2

中庭改造計画 追加のご報告です(^^)

実は施設長からもっとお花があっても良いのでは☆と案が出たので早速、追加のお花を買いに行きました!!

ガーデニング大好きなケアマネも喜んでおります(^^)

帰ってから入居者様も交えつつ ガーデニングの得意なスタッフの意見を参考に

プランターのお花を配置しました☆ メディス川越は中庭が広いので たくさんお花を置いても

まだまだ置ける気がしてしまい…まだ「こうしたい」「こうしよう」と思いはありますが。

そこは引き算も大事という事なので!!まずは今のお花達が元気に育つよう頑張ります♬

そんな中庭のお気に入りフォトスポットを明日はお届けします☆