北海道物産展(3階バージョン)

相談員の深田です。

 

5月29日に開催された

北海道物産展まつり✨

施設長はずっとずっとずーっと・・・

塩ラーメンを作り続けていました🍜

暑いなかラーメンを作るって大変なことです。

でもこの笑顔!

イベントでは人一倍張り切る施設長。

イベントが大好きな施設長。

楽しくて仕方がない!!って顔していますよね😊

 

今回のブログでは3階の皆さまのご様子をお伝えします✨

「ラーメン、立派立派!!」

御年101歳になられる舌の肥えたA様のお口に合ったようで、安心しました!

 

「いい味してる。」とK様にもお褒めの言葉をいただきました✨

お料理上手のK様に褒めていただけるなんて大変光栄です!

 

S様はラーメンのあまりの美味しさに

2杯もおかわり✨

S様の食べっぷりにはいつも驚かされます👀

 

可愛らしくポーズを決めて下さったS様✨

「施設長さん、上手だね~!」

と感心しっぱなしでした✨

 

 

そいて今回はじゃがバターも大好評でした!

「このじゃがいもおいしい!」

N様箸が止まりません✨

それもそのはず・・・

このじゃがいもは特別なじゃがいもなんです✨

インカのめざめという希少品種のじゃがいもを使ったじゃがバターなんです✨

どんな味か気になりますよね~😊✨

 

「栗みたいな味ね」とY様✨

そうです!栗みたいな味のじゃがいもなんです✨

黄色い色もどことなく栗っぽいですよね🌰

 

「甘くておいしい!」

K様はバターを付けていませんでした。

「このままで充分」と素材の味を楽しんでいました😊

 

 

今日から6月ですね。

スーパーでは梅が出回り始めました✨

私は梅雨が大好きなので早く梅雨入りしないかな~と毎日ワクワクしています♬

 

今月もシーハーツ松戸のブログを宜しくお願いいたします😉✨