北海道物産展(1・2階バージョン)

相談員の深田です。

 

北海道物産展、1・2階バージョンです✨

こちらが前回のブログで紹介した

「インカのめざめ」のじゃがバターです!

すごく綺麗な色をしていますよね😊

ホクホクで甘くて・・・

じゃがいもが苦手な方でも食べられちゃうくらいなんです✨

「美味しいです」とY様。

じゃがいもを沢山召し上がったので施設長のラーメンまで辿り着けず・・・

Y様にもラーメンを食べていただきたかったな~と施設長はちょっと残念そうでした。

 

「じゃがバターは期待してなかったけど美味しいね」

T様、期待していなかったんですね。笑

正直に教えて下さってありがとうございます!

期待していなかったけど美味しいだなんて、最高の誉め言葉ではないでしょうか✨

 

「楽しませていただいてますよ!」

満面の笑みでそう仰って下さったK様。

いつもノリノリでイベントに参加して下さるんです✨

この笑顔が見たいからイベントを開催していると言っても過言ではありません!

 

 

 

そして施設長特製!塩バターラーメン🍜✨

3階の皆さま同様、1・2階の皆さまにも大大大好評でした!!

 

「いい味だね~!所長さんが作ったの?凄いね~!」

Y様のこの発言は、離れた場所でラーメンを作る施設長の耳にもしっかりと届いていました👂

暑いなかラーメンを作り続ける施設長の励みになったことでしょう・・・

 

「何を食べても美味しいね!」

食べることが大好きなS様。

持病の影響で間食を控えていらっしゃる現状です。

でも、たまにはこんな感じで少し息抜きをしても良いのかなぁと思います。

いつも頑張っていますもんね✨

 

今回のイベント「北海道物産展まつり」大盛況でした!

 

物産品(ごはんのお供・お菓子類)もあんなに種類があったのに、残ったのは2~3割。

買物をする楽しさも味わっていただくことが出来たと思います✨

商品を選んで値段を見て、いつどのように使うのかを考えて・・・

これだけで脳の活性化になりますよね。

 

今後も入居者様へたくさんのワクワクをご提供するため、全力で取り組んでいきます!

コロナが落ち着いたら、ご家族の皆さまにも是非ご参加いただきたいと思います😊