競馬ファン!

週末の競馬放送を楽しみにされているご入居者様が

いらっしゃいます。

車椅子にも 馬のアクセサリー!

 

もちろん現在は テレビ観戦のみですが

その昔 新聞片手に赤青鉛筆を耳に挟んで

闊歩されていたお姿が想像されます。

武・福永・横山 のワードに強く反応されまして

きっと 語りつくせぬほどの思い出がいっぱい

おありなのでしょう。

テレビ画面を見ながら「ここは 中山だよ!」

「この馬 仕上がりいいねぇ(笑)」

突然 感涙されたり・・・いつもよりも表情豊かで

目を輝かせていらっしゃるお姿に

職員一同 心が 和まされます。

また来週も そのお姿を見せてくださいね。

今宵も 良い眠りに つかれますように!